楽して生きたいお年頃

30歳で適応障害に。働くって大変だよね。  カモン!自己プレゼンテーション能力☆

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

上を見ても、下を見ても

何にも落ちてないし、何にも落ちてこないなぁ。 と、ぼんやり考えながら今日もなんとなく生きています。 なんとなく、でいいのかはわからないけど(笑) 一生懸命生きるのは疲れるもんね、ほどほどに生きていたい。 自分のリズムを崩されるのが嫌いな人間が集…

今年度

就活やらなんやらしてたら、なんか日にちが経ってました。 そして、短期バイトと正規の面接してきてました。 とりあえず短期のバイトはどうにかなりました。もし正社員の方がダメだったとしても、今年度中は収入の当てがあるということです。 は~~、よかっ…

幸せを垣間見る

今日はとてもいい天気で出かけるにはピッタリのお天気でした。 というわけで、若干冷戦中の母に誘われ、とある神社へと行ってきました。 阿賀野市にある「朝飯野神社」という神社。 退職前にお客様から教えていただいて、以前にも一度行かせてもらったことが…

世界を壊している

珍しく本日二回目の投稿。 ニコニコしてたら、なんだか素敵なものに出会えたので。 nico.ms なんかいいなぁ…と思ったので。 昔からよく聞いていた歌い手様です。 好きです。

明日はきっといい日になる

タイトルは高橋優さんの楽曲のタイトルの一つです。 DAMでライブ音源入ってたやつ。 高橋優初監督MV作品「明日はきっといい日になる」オモクリ監督エディットバージョン(Short size) そう思って毎日生きていけたらいいのですが、なかなかそうもいかない…

カラオケの進化

ついに我が家にコタツが登場しました。寒い。 今日は、本当は応募書類の手直し諸々をしようと思った。 のですが。 そのために入ったカラオケで羽目を外しすぎ、普通にカラオケを楽しんできてしまった(笑) そして驚いた。 ライブ映像が流れるだけじゃなくてラ…