楽して生きたいお年頃

30歳で適応障害に。働くって大変だよね。  カモン!自己プレゼンテーション能力☆

今年度

就活やらなんやらしてたら、なんか日にちが経ってました。

そして、短期バイトと正規の面接してきてました。

とりあえず短期のバイトはどうにかなりました。もし正社員の方がダメだったとしても、今年度中は収入の当てがあるということです。

 

は~~、よかったぁ~~!!!!

 

自分で確定申告しなくて済む!

面倒なことはしたくない!(それが本音)

 

一番の希望は、正社員のところで内定もらうことですが…。

 

今日は、訓練校の先生から紹介された派遣会社の登録してきましたが、紹介してもらう機会はない…かな。

そうだ。他の派遣会社にも連絡しなきゃだし、学校にも連絡しなくちゃだな…。

それはそれで面倒くさい。(基本なんでも面倒)

 

最近やはり、眠りの質が悪い。

というか、夜なかなか眠れないだけ。

コマッタナー