楽して生きたいお年頃

30歳で適応障害に。働くって大変だよね。  カモン!自己プレゼンテーション能力☆

明日はきっといい日になる

タイトルは高橋優さんの楽曲のタイトルの一つです。

DAMでライブ音源入ってたやつ。

 


高橋優初監督MV作品「明日はきっといい日になる」オモクリ監督エディットバージョン(Short size)

 

 

そう思って毎日生きていけたらいいのですが、なかなかそうもいかないもので、自身の感情に振り回されてばかりです。

 

休職退職から7カ月。

7か月前の今日、泣きながら仕事場を後にしました。

本当に、ボロボロになっていたなぁ…と今は少しは冷静に考えられます。

その頃の絶望からみたら、一日ぐらい眠れないのはかわいいものだと感じます。

こうやって、何かを発信するくらいの元気はある。

 

ここまで回復できたのは素晴らしいこと。

けれど、まだ、もっと上を見て、勝手に作ったハードルに躓いて。

半年以上たったのに、まだこんなものなのかと。

 

もう少し器用に賢く生きていきたいものです。

 

 

明日は派遣の面接です。グループ面接ですって。

憂うつ。多数の中に放り込まれたとき、どうなるのか、9割の不安と1割の好奇心です。

 

ちゃんと寝て起きられるか。それが一番の不安材料かも知れない(笑)