楽して生きたいお年頃

30歳で適応障害に。働くって大変だよね。  カモン!自己プレゼンテーション能力☆

カラオケの進化

ついに我が家にコタツが登場しました。寒い。

 

今日は、本当は応募書類の手直し諸々をしようと思った。

のですが。

そのために入ったカラオケで羽目を外しすぎ、普通にカラオケを楽しんできてしまった(笑)

 

そして驚いた。

 

ライブ映像が流れるだけじゃなくてライブ音源も流れるのか…!!!!

 

すごい。昔はPVが入ってるだけでも感動したというのに、今やライブ映像が流れる時代なのですね……。

そしてそれがまた好きな歌だたものでまさかのカラオケで号泣(笑)

いやはや、涙腺が弱いこと弱いこと。

 

ちょっと昔のことを思い出してライブに行きたくなっちゃいました。

多分無理だけど。

 

 

なんだか最近何もかも億劫です。やる気が起きない。

すぐ泣ける。

…これは通常運転か。

 

社会に出るのは怖い。

全然自信が付かない。

きっと心の中ではみんなバカにしているんだろう。

やきもきしてるんだろう。

根拠のない妄想で勝手に悲しくなってる。体力の無駄だと思いつつ。

 

そういう時に限って、逢いたくない人に逢ってしまったりして、ますます出かけるのが億劫になる。

体力も相当落ちた。

 

そうそう。昨日少し離れた図書館にいったら、案の定気持ち悪くなっちゃって。

疲れとか、いろいろ重なったのかな。

図書館だけじゃなくて、大きい書店とか行ってもすぐ気持ち悪くなっちゃってダメみたい。文字見るとめまいがひどくて。

 

どうしてこうなっちゃったのかな。

 

明日はいい日になるといいな。