楽して生きたいお年頃

30歳で適応障害に。働くって大変だよね。  カモン!自己プレゼンテーション能力☆

二度寝、微睡み

今日の朝は本当に久しぶりに早朝覚醒

四時半ごろ目が覚めて、Twitterやいろいろチェックして、三時間ほど過ごしてからは、ずっと頭がぼんやりとしていて、夢の中と現実を行ったり来たりしてる感じ。

どうして二度寝…というかあの微睡みはあんなに気持ちがいいんだろう。

 

最近は、たまたま見かけた自律訓練法とやらを寝る前にやっているんだけど、それは何か関係があるのだろうか。昨日はいろいろ動き回っていたせいもあるのか、何週間かぶりに日付を越える前に眠れた気がする。というか、まったく覚えてない(笑)

ただ、この日中は眠気がひどいです。

自己管理頑張れ。