楽して生きたいお年頃

30歳で適応障害に。働くって大変だよね。  カモン!自己プレゼンテーション能力☆

冬支度

今日は寒かったー。

 

午後から一社面接があったので外出していたわけですが、予想以上に寒くて、途中でお腹痛くなりました(笑)そろそろ冬物出さないとダメかしら。

 

結果は、条件が合わなかったのでその場でごめんなさい。とはいえ、担当の人もとても良い方で、貴重な時間を割いていただいたのにもかかわらず、最後には「頑張ってくださいね!!」と笑顔で励ましのお言葉を掛けていただいて…。

建物を出た瞬間、なんだかなんとも言えない気持ちになって泣けた…(笑)

 

 

来週もまた面接が控えているので、体調に気を付けて週末を過ごしたいと思います。

 

 

就活以外の面白い話ないかなー……と考えてみたけど何も思い浮かばなかった😞

 

世の中、ハロウィンモードですね🎃

なんだか楽しそうですね。私も楽しい波に乗りたい。

 

友達にお菓子を作る約束をしているので、何を作るか考えないとなー、とぼんやりしてます。

お菓子作りはけっこう好きで、前は暇なときによく作っていました。けど、体調崩してからはほとんど作ってない。どうにも作る気になれなくて。あんなに好きだったのに、今はすっかり…。

好きなものに関心がなくなってしまうのは、すごく悲しい。

何も出来くなる自分が許せなかったし、とにかく惨めだった。

だいぶ良くなった今でも、やっぱり昔と物の捉え方が変わってしまったりして、必要以上に落ち込んだりイライラしたり。

(これは考え方より気持ちの問題かな)

 

多分、昔と同じ自分にはなれないだろうし、今さらあの頃に戻ろうなんて思いもしないけど、それでもなんだか寂しい気持ちになる。

 

それでも、毎日頑張るのです。