楽して生きたいお年頃

30歳で適応障害に。働くって大変だよね。  カモン!自己プレゼンテーション能力☆

すっかり寒くなりました。

検定やら、就活やらでバタバタしているうちに、季節は夏から冬の入り口に入ってました。

 

検定試験は無事に合格し、実は訓練終了前に一社内定をいただいていたのですが、いろいろ考えてどうしても条件が合わなくなってしまい辞退…。今思えば、無理してでも行っていた方がストレス少なかったかもしれない…?

 

 

というわけで、雇用保険切れたのに未だ無職です。

うっけるー!!!!!

 

 

 

 

わ ら え な い

 

 

 

ほんと、生きるためのお金がない。

マジ何やってんだ自分…。

最近、就活ストレスマックス値。

これはお祈りが二桁行くんではないか…?せめて書類通してください私使い勝手はとてもいい方だと思うんですが!!

 

内定ほしいよー。採用連絡ほしいよー

己のスキルのなさに泣けてくる。

 

毎週不採用の連絡がきて(むしろその連絡すら来ない)精神衛生上とてもよくない。二度と転職なんてしたくない…就活したくない…働いていれば文句言われないしさ……

働きアリになってれば多少は社会貢献できている勘違いができる。

 

そう。私は今、猛烈にネガティブモードです。

 

ブラックじゃなけりゃなんでもいいから就活終わりにしたい……。

きもち的に、就活が終活にならないよう気を付けます。