楽して生きたいお年頃

30歳で適応障害に。働くって大変だよね。  カモン!自己プレゼンテーション能力☆

はじめまして、めんどくさい人間です。

なんとなく、気晴らしに、と思ってブログ開設してみました。

はじめまして、茶胡(ちゃこ)と申します。

 

これといって書きたいことはないのだけれど、気持ちが落ち着かない日の吐き溜めみたいな感じになるんじゃないかなあ…と勝手に思っていたり。

あとは、タイピングの練習…まだまだ未熟なので、再就職に向けて少しでもうまくなったおきたい(笑)

 

簡単なプロフィール

・ぎりぎり昭和生まれの30歳独身貴族

・職場の人間関係etc…で今年の春に適応障害と診断され、そのまま休職→退職。

・早く職探ししないとと思って7月末から公共職業訓練に通ってPCとお友達になろうと奮闘中

・10年くらい同人活動してたりする。けど今はほとんど何もしていない

 

と、こんな感じ。紹介するほどのことは何もなかった。

 

そんな中、絶賛落ち込んでる最中。寝てちょっとマンガ読んで寝て、夕飯だけ食べてまた寝る。数カ月前よりはぜんぜんマシだけどそれでもいつ死んでやろうかなって無駄に考えてる。いや、死にやしないけど。多分寂しいだけなんだろうね。いつだって見捨てられる不安がべったりと隣に居座ってる。コイツどうやったら引き剥がせるんだろう……。

 

きっとしばらくしたら少しは落ち着いてくるだろう。それまでの辛抱。